チャクラのブレスレットを


精麻でやることにしましたおねがい





心と体が整うには…もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

春分前の揺り戻し期に

そんな事を考えていたときに
やってきた
『チャクラブレスレット』キラキラキラキラ


とにかく早く作りたくて

☝️のチラシのように
ワックスコードを使ってチャクラカラーで
ブレスレットを作ってお届けしました。




そして宇宙元旦の日

その記事を見つけてくれた
私もお世話になってる凄腕ヒーラー様から
連絡が!

しかも沼島

M『麻でやってほしぃーーー‼️』
C『ですよねー😅』

麻だけで
チャクラカラーとマークでやろうと思っていたのですが麻の色に限界があって~~~~と相談し


C『どうしても色に偽物が入ってしまうしか…』

M『なら石でチャクラカラーを出そう。石は本物を探してあげる❕』



と早速
お知り合いの天然石を扱ってる方の元へ
行ってくれたのでした


届いてびっくり‼️
こんなカッコいい石を届けてくれたのですラブ


見た目からなんとも言えないカッコ良さと
パワーを放ち

まるで

『あなたが扱ってくださるの?』
と投げ掛けてくるように…
すごい圧力をかけてきてくれたガーネットさん。


すぐさま連絡すると

M『石は生きてるからね❤️
だから袋から早く出してあげてね』
その言葉通り
生きてるようでした。


ここからは
Kakuzoの出番です。
もくもくとKakuzoが麻をシャーシャーーと
績みだしました。

雑念を払い一心に丁寧に麻を績みます
ブレスレットには
細く1ミリに績んだものを三本必要になります。


その細さは氣が乱れると美しくはありません
そして
最初に出来上がったものがこちらです。


第一チャクラの天然石は
キラキラガーネットキラキラ
です。

ガーネット!カッコいい石だと思ったら
『底知れず強い意思(石)』をもつ
まさに第一チャクラに相応しい力をもつ石なんですねニコニコ👏素晴らしい~(/▽\)♪




一番土台となる第一チャクラ
root (根っこ)の部分を司り
地に足がつくこと

全てのベースとなるチャクラです

宇宙と繋がるには
『いまここ』
自分が立ってることに安心しなくてはと思うんです。


不安や心配を考え
周りに流され振り回されていては
第一チャクラの回転を止めてしまいます。

ここの回転が止まれば
自然に第二…第三…も回転せず
スピリチュアルな力など動くはずがないですよね

知識ばかりいれても
悲しみや不安が押し寄せてくるのは
第一チャクラが整っていないからだと
私も経験させられましたニコニコ

だからこそ
言えますおねがい


欲しいのは
人とは違う生き方かもしれない

誰かに認めてもらいたい卓越した力かもしれない

それには手っ取り早く
天界と繋がるために
第6や第7を開花させたいかもしれない

だけど

自分がしっかり繋がる土台を作らなきゃ

良からぬものが『神』と扮して囁くことを
鵜呑みにしてしまう時もあれば…

フェイクなものを見破れない力すら
ないまま痛い目にあう時も多くなる…

コハルも色んな経験をしたからこそ
熱く長々と語りますチュー


そんな人がたくさん増えてしまってるように
感じるから

M C

本物を作っていこう…
手を抜かず
心を込めて

って
やろうって決めたんですハート

いつもそーしてますが
ますます…


天然石も大麻も生きています
だから
ナイロン系の袋には極力入れず
桐の箱を用意し
日本の和紙を使います



一つ一つきちんと手作りにしていくので
大量にはお作り出来ず

限定20セット
5500縁
(各チャクラ)とさせてもらいます


天然石も娑婆では手に入らないルートから
石に愛情を持ち
持つ人のことを考えて扱ってくれてる
同じ気持ちの方から
見つけて頂いたもので
本物の本物を約束するので

第5と第6チャクラの時は
少しだけ値が上がりますがご了承ください。




ちなみに第6チャクラはこんな感じですラブキラキラ

5月……第1チャクラ→ガーネット
6月……第2チャクラ→カーネリアン
7月……第3チャクラ→シトリン
8月……第4チャクラ→アベンチュリン
9月……第5チャクラ→ターコイズ(希少)
10月……第6チャクラ→ラピスラズリ(希少)
11月……第7チャクラ→アメジスト
12月……お楽しみに✨


あとに戻って作ることはせず
その月に
そのチャクラのエネルギーを借りて
お作りします。



と言うのも
ベースとなることは
1つ1つ
整えて行くのがよいと思ったからです。


もちろん
カスタマイズする👇️のブレスレットも
1日1日を楽しんで着けてもらえるように
随時販売することにして

お届けした方で緩んでしまった方は
お守りの紐と同じ紐で作り直しますので(多少ドネーションでお願いしますてへぺろ)
たまったら送ったください


風の時代には皆さん
乗れてるのです。

ただ
本来の輝きをキチンと放ち

それぞれが

カッコよく風に乗って欲しい✨

自分の人生を
自分の色で生きていたら
地球がどれだけ美しく色を染めるか✨

それが
地球への恩送りに繋がると思います


お清め鈴を持ってくださった方も
いつもありがとうございますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート