hdl♡かおりSBD | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

かおりの彼氏のまこつプレゼンでかおりサプライズBDしたよ~♡


まこつとデートの締めのカラオケで、
かおり以外のへーでる7人で待ち構えてるやつ!!


ちょーー緊張!!笑


入ってくるところはインスタでムービー見てね(^ω^)


クラッカーぱーーん!してバースデーソング流してかおり泣いた~!!!


なんで~~~泣って!


うしししし♡


サプライズって何回やっても泣ける笑



パセラさんからハニトープレゼント♡
photo:01



photo:02




かおり頭にずっとクラッカーの巻いてた



乾杯~!
photo:03





うちらも出演したまこつが内緒で作ったDVD見せてみんなで涙ポロポロ
photo:04




CHANELの口紅とグロスあげて
photo:05



まだへーでるでお祝いする時にもうひとつあげるからそれもお楽しみに~ってあげたよ!



そのあとは普通にカラオケ!!
photo:06




大阪でモノノフにしごかれたからチャイマックスだけはみんなで踊れるんだけど、ほんと楽しい!笑

野菜シスターズとかね!




て感じで、、かおりおめでとう\(//∇//)\

次はハロウィンだ~♡




コメントありがとうございます♡
お返しします(^ω^)


▼えりなちゃん
やった~!ありがとう(^ω^)笑
ぱっつんロングに戻したくて戻したくて~泣


▼maiiさん
やっぱ前髪って若返るよね!!笑
ありがとう~♪

わたしもお話ししたーーい(((o(*゚▽゚*)o)))


▼こきんちゃんさん
それは盛ったでしょ~~??笑
でもありがとう(^ω^)♡


▼もねねんさん
ありがとうございます♡
嬉しい~~(((o(*゚▽゚*)o)))

インスタを更新するときに加工選ぶとこで加さてるだけです(^ω^)!

懲りずに見てくださいね♡



iPhoneからの投稿