ricori | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



朝、やっとこさ届いた!!!

インナーと合わないのは見逃して~!!!


冬から~春へ~変わる~♪時も着れそうだね(^ω^)


歌伝った??笑



とりあえず最近いちばんオススメなのはこの前紹介した赤グロス!!!

匂いは嫌いだけど、ほんっっとにいいよ~!!

わたしは渋谷ロフトで買った♡
photo:02





椅子もトップスも赤だったから撮ってみた笑
photo:03





あ、ぴったり最寄りに到着~♪笑



コメントありがとうございます♡
お返しします(^ω^)


▼maiiさん
へーでるって幸せだよね~!!

えーー!ありがとう♡♡
わたしもみんなに返さないとーー♡


▼えりなちゃん
かおりに伝えとくね(^ω^)
へーでるもえりなちゃんの
事だいすき~♡♡♡!笑


ありがとう!!!!!
素直に嬉しいーー!!!!!






iPhoneからの投稿