前髪ウィッグ | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi初登場から数ヶ月まではずーーっとぱっつんロングだったけど、その私を知らない人のが多いかな??


FBから引っ張り出してきた!笑
photo:01



photo:02





だからぱっつんにしたくてしたくて、
でももったいなくてもったいなくて、

ってかんじだったからほんっっとに前髪ウィッグ買えてよかった(^ω^)


photo:03




ありさの美容師さん教えてくれてありがとうございますすぎる!!!


これでどっちも楽しめる!!


でもヘアバンとかニット帽ないと付けてる感あるから一応隠してるよ!!


そしてちょびっとオンザがいいから美容院で切ってもらおうと思ってる~♪


念願の黒髪オンザ!



場所はここね♪
photo:04


ぐぐってみて♡



切りたい!でも切れない!
って方はぜひーーーー♡


photo:05





今からありさとありさのお友達とご飯♡

でも今日はウィッグじゃなーい!笑



コメントありがとうございました♡
お返しします(^ω^)


▼えりなちゃん
ぜひ買ってみて~(^ω^)!
安いし!!

touchMeほんとかっこよかった♡

ハワイひとっ飛びしちゃいたいよね(^ω^)!


▼こきんちゃんさん
私的にも久々にぱっつん見ると新鮮~♪笑

ハワイほんと行きたいよね~~♡


▼まなみちゃん
あのオンザはまじでおふざけ!笑
みほはやっぱオンザだよね~!

長い気分の時もあるし前髪ほしい気分の時もあるかんじ??笑
なら絶対ウィッグがおすすめ!!!
なんか、ウィッグの宣伝おばさんみたいになってる爆


▼maiiさん
メイクがんばりましょ~(^ω^)

でもね、慣れるとすごいしゃべるよ!笑


▼りりさん
時計と言えばロレックスとかあげたいけど~、、
高いから私はあげられないなあ笑

んー、普通にNikonとかシンプルなやつとか??
マークジェイコブスとか??
ディーゼル、オメガ、せいこー、ニクシーなどなどかな(*_*)?
全然力になれなくてごめんなさい(;_;)

ほんとに私もわからなくて(;_;)


▼mRさん
なら、絶対ウィッグ!!!
ほんとにおすすめですよ(^ω^)笑

touchMeステキでした(;_;)♡


iPhoneからの投稿