♡えみちい様握手会♡ | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝っぱらから撮影をして、

ギリギリで受付して、

s'eee Beautyの発売握手会に行ってきたよ♡

いつものあの人とね!笑

photo:01




これで3回目の握手会!笑


photo:02



ドキドキの瞬間。

この壁の裏にいるんだもん笑


入ると、あ~~~きた~~~って言ってくれるの♪


ふたりのインスタ覗いちゃった!
って言われてすごい興奮した!


でもへんな写真とムービーしかない、、
悔しい_| ̄|○笑

ありさのfollow me♪見たかな笑


お腹は、この前の撮影した時よりぽんぽこりんだった♡

べびちいすくすくと成長してる\(//∇//)\

えみちいがママなんてうらやましい♪


あのね、ほんっっっとにお人形さんみたいなんだよえみちいって♡♡♡


うふふふふな事に、またまたブログに載せていただいちゃいました♡

photo:03



顔のでかさが際立つ際立つ。泣


わたしもこんなかわいい27歳の妻、ママになりたい(;_;)


無理だね。笑


最後にえみちいからs'eeeを受け取るんだけど、ふたりともサイン入りでした♡


たぶんそうしてくれたんだと思う♡

クールな優しさ。かっこよすぎだろって(*_*)♡



そしてそのあとは、

こはありを応援してくれてる子たちが会いにきてくれてて、お話してた♪

photo:11



photo:12



このメッセージボードをいただきました(;_;)♡


ファンクラブまで作ってくれてて、
みんなでLINEしてるんだって(;_;)♡


ファンクラブ名はね


へーでるの屁

後藤加藤の藤

で、


屁藤。



名前つけてって言われたからありさと会議したの笑


こんな名前でいいのかな。笑



これからもこはありを
よろしくお願いします(u_u)


預かってきました!ってゆうお手紙も受け取りました\(//∇//)\

ほんとにほんとに嬉しかった~♡

ありがとね!!!!!



ジョナでガッツリ食べてデザートも食べて


photo:13



えみちいの真似をする超絶きもいふたり


photo:08




インスタに載せてないプリたち♡

photo:09



photo:10




インスタに、な、な、な、な、なんと

えみちいから、、、いいね♡!!!

photo:14



どっっひゃーーーーすぎて手汗と震え
((((;゚Д゚)))))))



は~♡あたしゃ、幸せだよ



次号のs'eeeもたのしみだ\(//∇//)\

そのときはママちいだ♡




コメントありがとうございました♡
お返しします\(//∇//)\

▽Rinoちゃん▲
褒め上手((((;゚Д゚)))))))笑

こんなおばばなうちらですがこれからもよろしくね♡笑


▽えりなさん▲
就活がんばってください\(//∇//)\
髪型おしょろにしましょ♡


えみちいやばすぎた(u_u)
ほんんんんんっとにかわいいい♡

iPhoneからの投稿