私服どどっと | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01



Tee ぱぱのBAPE


photo:02



Tee cher
sk TOPSHOP
shoes アメアパ


photo:03



Tee アメアパ (この前買ったやつ!)
bottom TOPSHOP
shoes アメアパ
bag dazzlin


photo:07



OP cher
shoes gigi




かとうちゃーるずく~ん?

photo:05



は~い

って、嫌々おやつのためにやってます。笑


photo:06



かんんわいな~♡




コメントありがとうございました♡
お返しします\(//∇//)\


▽Rinoちゃん▲
お返事しか出来ないことが悔やまれるよ(;_;)笑

あ、今日ViVi発売日??
買わないとだ~!笑


▽コキンちゃんさん▲
かすみとなほに伝えておきます♡♡笑

わたしのへんな顔まで褒めてくれてありがとーーー(;_;)


▽ななさん▲
こはありもお会いしたいですよ~\(//∇//)\
いつか、、東京へ♡


▽えりなさん▲
わたしも会いたいよ~\(//∇//)\

え!!!内定おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
えりなさんの努力の証ですよ!!!
わたしはなんのパワーもあげられてないです笑
ほんとによかったね(;_;)(;_;)(;_;)


▽まなみちゃん▲
屁藤らぶすぎ(;_;)(;_;)
ほんとありがとね!!!

お手紙もありがと♡
お返事書きます\(//∇//)\


▽あやねちゃん▲
わざわざありがとね(;_;)♡
足長くないよ、、(*_*)
ハイウエスト履いてたからごまかせてるの!笑


▽ももさん▲
ありがとうございます♪
髪色はブリーチしてグレーっぽくって言いましたよ!
美容師さんに写真見せればわかってくれると思うよ♡

参考までに加工なしの光にあたったかんじです(*_*)!
photo:04



LINEスタンプは、LINEカメラってゆうアプリです♪

かすみのリップはYSLです!
あとで確認する~って言われて忘れてるっぽいのでまたコメントお返ししますね(;_;)笑
あのリップかわいいですよね♪たまに借りてます*\(^o^)/*笑


▽maiiさん▲
メイクは撮影のままきたからいつもよりいいかんじだよ~!っつって笑

よく見てるんだね!!
ホクロに気付くなんて!!♡
でもセクシーぼくろのはずなのにセクシーじゃないのは事件だよ((((;゚Д゚))))))

そんな好いてくれてるんですか(;_;)
嬉しいよ~(;_;)(;_;)(;_;)
ありがとう♡♡♡


▽キコさん▲
え~~~!
うちらオーラなんて1ミリたりともないし、他にも声かけてくれる方いたので次回はぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしがキコさんの事わかれば~~~(;_;)笑


▽ちなちゃん▲
昨日はほんとにありがとう(;_;)♡
嬉しかったよ~!!!
また会える日を楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、褒めすぎです。笑
でもありがとう(;_;)笑

屁藤盛り上げ隊長よろしくお願いします(`_´)ゞ♡


iPhoneからの投稿