BRASIL fes、、のつづき | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして買い物モード!


古着屋行ったりぷらっと入った店でなんかこれがあった笑

photo:01


まつげネックレス

photo:02


よーく見て。

顔付きのハット!耳もついてるの!笑


アメアパとスペイン坂の雑貨屋?で買い物した♪


photo:03



ガリガリ君はまさかのめっちゃでかいのは衝撃。


photo:04



SUZU cafeでゆ~っくり♡
前髪ぺとっとしちゃってる笑

ご飯食べてプリ!

photo:05



photo:06





かすみがアメアパで買った物に着替えたから全員ボーダーになっちゃった笑



インスタに書いたけど、
このプリ、小顔に加工出来るの。

恐ろしい時代だよね。

400円でそんな事ができるんだよ。

生見て幻滅されるやつだよね!笑



photo:07



かすみがいつの間にかメントス5こ当ててた!

から、くれた。笑

優しい。



わたしはお先に帰りました♡



iPhoneからの投稿