フリマ! | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

無事に3日間終わりました!!!

来てくれたみなさま、通りすがりで買ってくださった方、ほんっとにありがたいです(;_;)♡


photo:01



photo:02



理沙が来てくれた♪

photo:03



今日のお弁当好きなやつだった(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04



リプで写真いただきました♪
購入してくれて、声かけてくれて、ほんとにありがたいです(;_;)♡

photo:05



photo:06




夜は舞浜のホテルで食べ放題

photo:07



photo:08



野菜とかいっさい食べてない!笑

肉!ポテト!からあげ!らーめん!カレー!ケーキ!ポテト!グラタン!ケーキ!ココア!

みたいな。

今日は健康的な食にしよう(._.)

photo:09







コメントありがとうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))
お返しいたしますっ♪


♡まなみちゃん
応援隊長!笑
まなみちゃんもまなみちゃんて呼ぶね(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとにおとといはありがとね♡
わたしも色紙飾ったよ!!

トリちゃん見なきゃ損なのな~(;_;)笑
なんか、ステージの目の前にまなみちゃんいて安心したよ!笑

もうひとつにもコメントありがとね♪
ほんとにわたしの足象さんです。。(._.)
一緒にキリンを目指しましょう♡♡♡笑

I love まなみたん♡

♡えりちゃさん
憧れだなんて\(//∇//)\
ほんとに嬉しいです!!

白デニムsp、ぜんっぜん早くないですね(((o(*゚▽゚*)o)))
白×白コーデとか今年かわいいですよね♡
わたしも着たい♪


♡Rinoちゃん
お礼があんな形で申し訳ない(;_;)
でも喜んでもらえてよかった\(//∇//)\

こはありも最っ高なジーダブでした(((o(*゚▽゚*)o)))
また会いたいよん♡
I love りのたん♡笑

もうひとつにもコメントありがとね♪
へーでるフリマで破産はしないでーー!!


♡madokaさん
初コメありがとうございます\(//∇//)\
ファンて、、(;_;)♡
嬉しいーー!!

わたしも自分磨き頑張るので一緒にがんばりましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))


♡ななさん
3人ともなんて、、比べたらトリちゃんふぁんに殺されるーー!!笑
でもでも、ほんっっとに嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♡


♡ちゃんれなさん
昨日はほんっっっっとに残念でした(;_;)
お会いしたかったよー(._.)♡

学校お疲れ様でした♡


♡ちなってぃさん
いやーーん♡おとといはありがとね♪
え、まじ???笑
じゃあまたあの格好しよ~っと(((o(*゚▽゚*)o)))
褒められるとほんとに着るからね???笑

ファンクラブまで、、ほんっっとに感謝感激です(;_;)
ありがとーー!!!
I love ちなったん♡笑


♡えりなさん
東京は楽しんでますか\(//∇//)\??

へーでるフリマ、、やりたいよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
数人集まってくれるだけでもやりたいよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

もうひとつにもコメントありがとうございます♪
H&M行けましたか??
ぜひぜひおそろにしましょ♡


♡ぱんゆきさん
おっ!お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

参考になってますか\(//∇//)\?
そう言ってもらえると載せてるかいがあって嬉しいーー!!

ファンクラブ入ってくださったのですか(;_;)
うわ~ん嬉しい\(//∇//)\
これからもよろしくお願いします♡♡



iPhoneからの投稿