H&M | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ♪

ジーダブ終盤ですねo(`ω´ )o


GWをA/Wみたいに昨日からありさとジーダブと言っております!


わたしはフリマに向かってます♪

10:30から13:00すぎまでお待ちしてます♪

持って帰るのめんどくさいからあげちゃったりするかもかもかも♡笑


昨日はH&Mで買い物したよ*\(^o^)/*


ピアスとチンピラネックレス
ママから懐かしい!かわいい!って公表だった笑

photo:01






水着の下
去年スライダーで破けたの!笑

photo:02




ぺたんこのくつ

photo:03




H&Mで良いのあるとすごく得した気分♡



ではでは*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿