私服ぷんぷんまる | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01



tops F&V
pt moussy
shoes TOPSHOP
bag vitage((CHANEL


トリちゃんだから控え目にしました!笑

あと、ありさがこの前舞浜ドライブのときの服褒めてくれたからこのパンツにしました(^_-)てへぺろ


photo:04




photo:02




この前ありさの109のイベントでありさコーデを見事じゃんけんで勝ち取ったまなみさん\(//∇//)\

photo:03





さあ、わたしはコーパーの水を変えないと♪笑



あ!明日のフリマも10:30から13:00すぎまでです♡

よろしければぜひ来てください♪




コメントありがとうございます\(//∇//)\
お返しします♡

♡えりなさん
いやいやいやいや、スタイルよく見せるために頑張ってるんですo(`ω´ )o笑


♡Rinoちゃん
もう、さんじゃなくてりのちゃんにしますね(^_-)♡

へーでるフリマかあ~!!
やりたいけどファンクラブの3.4名様しか来てくれないですよ(._.)笑

でも考えてみます\(//∇//)\


♡めぐみさん
っっっっっえ!!!!!
コメントを見た時、まじでうるっときました(;_;)(;_;)
ほんっっっっとに嬉しい!!!!!
めぐみさんらぶすぎる\(//∇//)\
わたしとありさも、親近感を感じてもらえるようなかんじをモットーにしています♡
これからもよろしくお願いします♪


♡あずさん
あ!わかります\(//∇//)\
イベントも最前列にいてくれましたよね♡
昨日はありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします\(//∇//)\


♡ちゃんれなさん
明日絶対絶対絶対来てくださいね\(//∇//)\笑
ベストとカーデとっておきますので焦らず来てください♡

へーでるフリマやってって言われるのすごく嬉しい\(//∇//)\
へーでる会議しときますねo(`ω´ )o


♡りほほんさん
あ!ママ様といらっしゃった方ですよね\(//∇//)\
ママ様にもありがとうございましたとお伝えください♡
会えて嬉しかったなんて言われるとわたしも嬉しいです!!
むしろ、じゃんっじゃんコメントしてくださいよ~\(//∇//)\
お話ししましょっしましょっ♪


♡あゆこ
いやいやいやいや!こははまゆこちゃんの足元にも及ばない(;_;)
でもね、そう言ってもらえるとほんとに嬉しいよ~♡
あゆこありがとう\(//∇//)\


iPhoneからの投稿