ViVi 撮影 | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

いってきました♡

今日はあやなちゃんさだももりこちゃんと♪

写真もらったらまたそれは更新します♡

リア充について相当しゃべってきました!!笑




私服ちゃん
イヤホン片耳しかしてなくてぐっちゃぐちゃ笑

photo:03



tee BOYLONDON
sk TOPSHOP
pk パパにもらった笑
jk dazzlin((3.4年前の
shoes elianegigi
ネックレス H&M


ゆるいかんじ♪笑



あのね、今PASMOの残金1111円だった♡




photo:01



これは理沙がお礼&お土産でくれた♡

2日でこの減り。笑

ちょーーーおいしいの\(//∇//)\

photo:02



りんごジュースもおいしかった\(//∇//)\


やっぱおいしいもの食べると幸せになるね♪


今は最強に明太もちちーずもんじゃが食べたい気分(;_;)

ちーずたっっっっっっぷりの♡



コメントありがとうございます\(//∇//)\
お返ししま~す♪


♡kanonさん
わわわわわわわ♡とかかわいすぎるー♪笑

ちなみにわたしはこはありちゃんのこはちゃんの方です(u_u)笑
よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))


♡まゆこさん
あ、そっか~新品を買ってくださったんですよね\(//∇//)\
次はぜひわたしのお下がりを買ってくださいなっ♪♪♪


♡えりなさん
いやーん嬉しい\(//∇//)\\(//∇//)\
会員様の皆様ほんとにいい方ばかりです(u_u)
期待に添えられるように頑張ります♡
これからもよろしくお願いします!!!!!


♡Rinoちゃん
字、まじ下手でごめんね(._.)
お恥ずかしいーー!!!
ありさの字はTHE幼稚園の先生でかわいいよね♡

ブラウニー、久しぶりに食べておいしかったぁ\(//∇//)\
ありがとね♪


♡まなみちゃん
隊長ーーー!!!(`_´)ゞ
次はお互いキリン足で会えるといいね!!!笑

次のイベントなんだろう♪
早く決まってほしいよ~♡
屁藤の皆様に会いたすぎる\(//∇//)\\(//∇//)\


♡りんぽさん
お久しぶりです♪笑

わたしもそう言ってくださる方にお会いしたかった(;_;)

中3の時を見たいかあ、、
困ったーー。。笑
ちょっとさがしてみます!!
cancam系とか着ちゃってたかな??笑

コーパーちゃんは食べ盛りですくすく成長してます♪


♡こきんちゃん@なめこ卒業さん
ご購入ありがとうございます\(//∇//)\\(//∇//)\
なにをおっしゃいますか!!
細いじゃないですか!!

もう着ないものだからこうやって着てくれる方がいてほんとによかったです♪
しかしJKうらやましい(;_;)




iPhoneからの投稿