代官山蔦屋 | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日夜、初めて代官山蔦屋に行ったよ!!

いるだけでオシャレな気分になれた♪

片手にスタバ♡みたいなね!!

車に携帯を忘れて写真撮れなかったから、さっきちょうど友達が行ってたみたいで写真提供してもらいました♪

photo:01



photo:02




また行こうっと♪



ご近所さんがね、ダックス×プードルのミックス飼ったの\(//∇//)\

もうね、かわいすぎてもどかしい!!!

photo:03



photo:04



でも私が欲しいのはゴールデン×スタンプーのドゥードル♡

YouTubeでゴールデンドゥードル見てみて!

画像ぐぐるだけじゃなくてぜひ動画で!

んも~~かわいすぎて泣けるよ。



犬のこと話すととまらなくなるんだ。
ごめんなさい(^_-)





では、
コメントありがとうございました*\(^o^)/*
お返ししますっ♪


♡minaさん
こんばんわ!
初コメありがとうございます\(//∇//)\
ジムのメニューは有酸素運動→筋トレ→有酸素運動がいいらしいですよ!!
私はウォーキングマシンで20分→筋トレ→ウォーキングマシン20分とかです!
甘っちょろいメニューで参考になりませんね(^_-)笑
夏までに頑張りましょう\(//∇//)\


♡Rinoさん
BIGBANGめっちゃ好きです!!!!!
HaruHaru何度号泣した事か(;_;)(;_;)
あーーーーライブ行きたい\(//∇//)\


♡まなみさん
4日、ぜんぜん会えますよ\(//∇//)\
またまたくださるんですか!!(;_;)♡
わたしもまなみさんに直接返事渡そうと思っております\(//∇//)\


♡はづさん
お久しぶりです\(//∇//)\
ほんとおいしいんです~わたしの元バイト先!笑

かわゆすだなんてはっぴーすぎます♡♡
はづさんびっくらぶ\(//∇//)\


♡えりなさん
他のバイトは、初バイトはマックです!笑
こはる、なほ、かすみ、まみ、みほで同じマックでやってました*\(^o^)/*
レジ全員うちらとかの時は楽しかったです!


iPhoneからの投稿