ドライブずんず〜ん | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

りさとドライブしたよ~ん♪


photo:01



photo:02



photo:03




行き先はイクスピアリ♪

やばくないですか?????

晴天の舞浜!!!!!

早朝と夜もやばいんだけど、昼間もやばいねー!!!!!笑

お昼はモンスーンカフェ♪

またまた恒例のアレです。

食べるのに夢中すぎて、、途中で気づくやつです。笑


photo:04




まあとりあえず、りさが最近元気なかったから元気で一安心♡


りさはすごいわたしのブログの事を考えてくれてて、ここで写真撮ってあげる!!っていっぱい気を使ってくれるんです♡
優しいんです!



らんららんらら~ん♪

photo:05



photo:06



photo:07



photo:09



photo:10






りさありがとう♪

photo:08





帰り、誤って首都高に乗ってしまうとゆう事件発生したんです(;_;)

わたし、初首都高(;_;)

ま、じ、で、命の危機を感じました。

ETCカードが挿入されてませんって言ってたし、とりあえず料金所のおじちゃんに「入っちゃったーーーーー」って泣きついたら、そのおじちゃんすっっごい優男で親身に説明してくれた(;_;)

この場を借りて、
おじちゃんありがとう大好き結婚してください♡

りさも無事に送りとどけられてよかったあ♡







コメントありがとうございます\(//∇//)\
お返ししますね♪


♡りんぽさん
共通のものって嬉しいです\(//∇//)\
写真正解です♪笑

ジヨコン行ってないんです(;_;)
ソロもいいんですが私はBIGBANGのライブに行きたいです\(//∇//)\

1番好きな曲絞れない絞れない絞れない!!!笑
HaruHaruはやばいですよね!
私はMYHEAVEN、tonight、Liesとかとかもうぜんぶ好き♡


♡Rinoさん
ほんと泣けますよね(;_;)!!

あの河北麻友子ちゃんのかわいさ、、やばいですよね\(//∇//)\

BLUEもだいっっすき~\(//∇//)\
まさに今冬から~春へ変わる~ですね♪


♡えりなさん
トイプーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにかわいいですよね♡

YouTube見てくれたんですね♪♪
え、やばくないですか\(//∇//)\??
飼いたいよ~(;_;)

マック時代はほんとに見られたくない過去です。。笑


♡まなみさん
まなみさんてほんとに優しいですよね(;_;)♡
わたしも早く渡したいなっ♪
会えるの楽しみにしてます\(//∇//)\


♡あやかさん
わたしはゴールデン飼ってます\(//∇//)\
飼ってるってゆうかもう弟ですねこれは♡笑

あやかさんはトイプーですか\(//∇//)\
いいなあ♡
ほんとかわいいですよね!!

犬の話で泣ける話とかってまじやばいですよね(;_;)(;_;)




iPhoneからの投稿