まんぷ〜く♪ | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も家族でご飯行きました♪

わたしの元バイト先に、、!!!

photo:01



photo:02



photo:03



もっともっと食べたんだけど、食べるのに夢中すぎて、、笑

はあ~~おいしかった♪満足♪





あ、そして、
こんな事を書くのは恐縮なんですけど、お問い合わせを何件かいただいたので書かせていただきます。


お手紙をくださるとゆう心優しい方がいらっしゃるみたいで、その宛先はこちらにお願いします(._.)♡


〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21
(株)講談社 ViVi編集部
加藤小華宛


あと、直接お手紙をくださるときもみなさまの住所が書いてあると助かります(*_*)

お返事を出せず困っております(*_*)

よろしくお願いします♡

返信率1兆%でいきたいと思います♪




コメントありがとうございました\(//∇//)\
お返しいたします♪



♡Rinoさん
わたしもほんっとにたのしみ\(//∇//)\\(//∇//)\
誰も来なかったらどうしようって思って告知したら来てくれるって言ってもらえて、ほんっとに安心してます(*_*)♡♡
ありがとね(;_;)!!


♡えりなさん
でもさすがに東京駅にはいないなあ~(;_;)笑
GWお天気良いかんじですね!!

あ!これはヘアバンです(^_-)
似合ってると言われるのはほんとに嬉しいです!!!
今前髪中途半端すぎて邪魔なんですよ~笑
だからヘアバンらぶなんです♪


♡りおちゃん
えー!そうなのー(;_;)
うちらになんていつでも会えるわよ(;_;)!笑
うちらが渋谷とかいるってときとかはぜんぜんリプとかくれれば会おうよ♡

リップ、まっっっっっっじでありがとね(;_;)♡
さっそく使ってるけど、まじ気に入ったー\(//∇//)\

これからもへーでるをよろしくお願いします(;_;)


♡まなみさん
嬉しいーー\(//∇//)\
でも、、もっとかわいくなるように精進していきたいと思いますo(`ω´ )o

そうそう♪えみちいコーデ!!
去年のだけどやっぱり今年もかわいいと思うので着ちゃいます\(//∇//)\


♡りなっつさん
ViVi girlが大阪進出?出来るように頑張りますo(`ω´ )o

そのときはほんっとによろしくお願いします\(//∇//)\


♡りんぽさん
マグロとアボカドのおいしいサラダとか、生ハムでくるまれてるおいしいご飯とか、おいしいショートパスタとか、とかとかってかんじです*\(^o^)/*

わたし、BIGBANGだいっっっっっっっすきーー!!!!!!
これが証拠\(//∇//)\笑
photo:04


りんぽさんも好きなんですか\(//∇//)\??
ジヨン様怪我したみたいですね(;_;)


♡かなちゃん
わお!かなちゃん!笑
昨日はほんとにありがとう\(//∇//)\
お母さんにもご飯がほんっっとにおいしかったとお伝えください!
また行くね!!笑
うちにも来てね♡
こはね、ほんとはあんなおとなしくないの。笑
ブログ見てるとわかると思うけど(^_-)

じゃあこれからもブログよろしくね♪


iPhoneからの投稿