発売日となつかしの沖縄〜☀︎ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!

みなさーん!!
今日が何の日か分かりますか?
忘れてるわけないですよね?ニヤリ

ちくたくちくたくちくたくちくたく

正解は!!
ニコプチ発売日~ラブラブラブラブラブラブ
イェーーーーィッ拍手
 
なんとなんと、今回も表紙をやらせていただきました~えーんえーんラブラブ
まさかまた表紙をやらせていただけるなんて思っていなかったので、本当に嬉しいです!

{EE54A2C4-524B-417F-A4E7-8AA6D6EE29E3:01}
(↑表紙の時の写真だよ~↑)

実は…12月号も今回の2月号も、表紙って知らずに写真を撮ったんです(笑)
次号予告って言われてたからビックリポーンラブラブ
感謝感激ですね♡♡
いつも応援して下さっている皆さんのおかげです、ありがとうございます!!

ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符


私は朝早くにゲットしたので、ただいま新幹線で熟読中ですグラサン
どの企画もとてもおもしろくて、まだまだ読み切れなーーーいっ

実は今回、お部屋訪問の企画に私の部屋がのって
ます爆笑
いつも東京で会っている編集部の方やカメラマンさん、ライターさんが名古屋まで来てくれたのですが、謎の緊張感(笑)
愛犬チロルも一緒にとったわんっクマムシくんラブラブ

ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符


ちょうどチロルの話がでたので…
チロルがお家に来たばかりのころの写真をチュー

{CCFE6C12-706F-46C7-81A6-F09C9DFD07BB:01}

となりにいるのは、双子の兄弟です♡
チロルは幼なじみのお家で生まれたこなの!
だから家族みーんな会いたい時にあえるのおねがい

ついでに、このころの私(笑)
{92914164-F2FD-4063-A3B9-EAC70AE7FBCC:01}

となりは弟です爆笑
家族で沖縄に行った5年生の時のルンルン
楽しかった~、、、けど大変でした(笑)
とくに始めの2日間(笑)

1日目・到着してすぐ弟が熱を出してねこんでしまう(私はその間プールに入ったりグラスを作って楽しんでました笑笑)

2日目・弟の元気がふっかつして、美ら海水族館にGO
途中で私の体調が悪くなって早めにホテルにもどる。チーン←こんな感じでした(笑)


3日目以降は元気になりましたが、始めの2日がドタバタでした笑い泣き
それも今となってはいい(?)思い出です♡


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符


ではではこのへんで!
ニコプチをまだ買ってない人はゲットして下さいね~チュー

ばいばーい流れ星