クリスマス☆ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!

まずみんなに一言。

「メリークリスマスサンタクリスマスベルクリスマスツリー

私のところにもサンタさん、来ましたニヤリ
あんまり良い子にしてなかったから、心配してたの(笑)
起きたら枕の横に置いてあった~プレゼント

{A1392E35-FF19-413E-ACCB-0305D42598E4:01}
これはこのまえ黒ちゃんとイルミネーションを見たときのだよニコニコ


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート



このあいだ、メゾピアノジュニアのスタッフの方と、ある打ち合わせをしてきましたラブラブ
涼凪も一緒だったよ~!!
なんの打ち合わせだったかと言うと……






まだ内緒でーーーーすちゅー笑笑

素敵な打ち合わせでした!
楽しみにしててね~


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート


ではでは
みんなのクリスマスプレゼント、ぜひ教えてほしいなプレゼント

ばいばーい流れ星