イベント&プレゼント☆ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!

今日は、京王百貨店さんで涼凪とイベントでしたチュー
来てくれた方とごはんを食べたり、じゃんけん大会をしたり……ピンクハート
とっても楽しかったです!
イベントの様子は4月号のニコプチにのるらしいですルンルン楽しみにしててね☆


お料理が美味しくて食べすぎちゃったのはここだけの秘密照れ笑笑

ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符


さてさて、もうすぐクリスマスクリスマスベルサンタ
なのでおすすめのプレゼントを紹介したいと思います!
{EA9E9FFC-835C-4523-8A6A-573D0557176F:01}

「ニコプチGirls Runway」ですラブ
このゲームでは、実際にブランドのお店で売っていたお洋服が登場したりするので、コーデを作るのがほんっっとうに楽しいです!!
 
私も今やっているんですが、めっちゃハマってます(笑)
いつもヒマ~って思っていた新幹線の時間が、これのおかげで短く感じますニヤリ
{7EA1B8D6-A328-4474-B962-0C66B0F01BC7:01}
真けんになってランウェイを歩いてるとこです(笑)
課題をクリアすると、ヘアサロンやネイルサロンなどが出来るんです!
本当にクリスマスプレゼントにオススメなので、「欲しいものリスト」に追加決定ですね照れ


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符



今日イベントが終わって名古屋に帰って来たら、風がビュービューってふいていて寒かったですチーン
私は寒いだけはイヤだけど、雪がふってくれれば嬉しい人間です笑笑

ではではこのへんで!

ばいばーい流れ星