イベント終了♡ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!

今日は小田急百貨店で1日店長イベントでしたルンルン
たくさんの方に来ていただけて、ほんとに嬉しかったですチュー

プチプレや、名刺、お花やお手紙などなど、本当にありがとうございました!


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符


お昼ごはんの時に、プリンをいただいたので、みんなで食べましたラブラブ

{D868082A-318E-4079-BC74-24E856E98964:01}

濃厚で、ほどよい甘さで、カラメルの苦味が絶妙で、それで……笑笑
まぁ、とにかく美味しかったです爆笑


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符


なんとですね…
お肉のお弁当を持って私がウキウキしている所や、みんなが写真にサインを書いている所の動画などが……

Twitterにのってます!笑笑

イベントの裏の所なので、ぜひみなさん見てくださいねてへぺろ

ガールズフェスのTwitterにリンクします


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符


とにかく楽しくて、わいわいステキな1日でした照れラブラブ

今日はこの辺で!

ばいばーい流れ星