お気に入り♡ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!

最近ちょっと風邪ぎみだったので、お出かけの時はマスクをしてました照れ

{DC9F4C17-855C-42D2-B4EF-4603967A2BD6:01}
ド・スッピンでマスクして、音楽きいてる伊藤です爆笑

テストが返されました!!
結果は、、、ふれないでください笑い泣き


ハート音符キラキラハートブルー音符キラキラハート音符キラキラハート音符


今日は、最近のお気に入りを紹介したいと思います♡

まずは、朝寒くなってきたので、学校へ行くときにつけていく手袋です音符
{7B1F8237-7594-4F31-8917-BE62F9337B0B:01}

レピピアルマリオの物だよ~!
なんと!この手袋、つけたままスマホの操作ができるんです!
便利でしょ~!って私が作った訳じゃありませんが(笑)


次は、その手袋をとめておける「手袋ホルダー」です♡

{FAB2A99D-AD7A-4BFC-8C51-C3077217957C:01}

アナ・スイの物ですルンルン
ライオンみたいなデザインで、とっても可愛くて…ラブラブ

こうやって
{8E1DEB67-2535-49E2-A1A1-0D56AA59F35C:01}


クルクル~ってします!
お気に入りですチュー


最後に~
{C439054C-93E1-40BC-A823-01BBECF8735D:01}
ヘッドホンです♡♡
「AKB」……ではなく「AKG」のものです(笑)
デザインはオモチャみたいで可愛いのに、音質は最高キラキラキラキラ
勉強しながら音楽を聞いてるよ♪♪

聞いてると、勉強してるはずなのにノリノリで歌っちゃって、弟やお母さんから「うるさい~!」って言われてます(笑)
その声が聞こえないふりして歌い続けてるのは、ないしょグラサン笑笑

よく聞くのは
ももクロ、チームしゃちほこ、大原櫻子さん、西野カナさんなどですルンルン


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符

最後にイベントのお知らせです♡

12月13日に、小田急百貨店新宿店でナルミヤイベントがありますルンルン
私、りの、のあ、黒ちゃんの、なんと4人に会えます!爆笑
ぜひみなさん来てくださいねラブラブ
詳細はまたお知らせします!
まってま~す♡

ではでは!
ばいばーい流れ星