コーデ&おだんご♡ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!

今週は学校で先生と面談をする週なので早帰り~チュー
はっぴーはっぴールンルン

で、で、でも、、、

自分の番がくるのはいやだーーーっゲッソリ
どうか怒られませんように(笑)


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符


さてさて、今日は私服をアップします

{D616C964-9ADF-4AEA-9EF7-A27F69D6998F:01}

カジュアルなコーデです!

このワンピースはバイラビットのものなんですが、お気に入りすぎて着まくってますラブラブ
カジュアルだけど、ピンクを使うことでちゃんと可愛さも~♡♡
ちなみに、これの色違いのグリーンもめっちゃかわいいんですラブ



ワンピース♡バイラビット
ソックス♡バイラビット
厚底スニーカー♡WEGO


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符


でねでね!
この写真でしてるおだんご、自分でやったんですー爆笑
{408997F4-255A-4142-851D-45B80AB41A3F:01}

えへへ、キレイにできてるでしょ♡
ヘタなはずなのになんでキレイにできたかって?笑笑
そーれーはーっ
ダイソーの「シニヨン上手」っていうのを使ったからですルンルン

{6CD6B08F-A00E-49A5-A611-59DC027C7451:01}

変顔で紹介(笑)

{73A8C60C-1E7A-4EC5-BAA1-C866C08B0ED9:01}

たったこれだけで出来ちゃいました口笛

①ポニーテールを作る

②シニヨン上手に毛先をいれる

③くるくるくる~っと髪を巻き上げて、固定する

④形を整える

これだけで完成~っラブラブ
くずれにくくてキレイに出来るから、オススメです♡


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符


ではでは、このへんで!

ばいばーい流れ星