テスト&いとこーっ♡ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!

みなさーんキラキラ

つ、つ、つ、ついに、、、





期末テストが終わりました~笑い泣きキラキラ

やったやったーーーーちゅー


手ごたえは・・・・ですが(笑)
まぁ、おわってよかった♡
今週と先週は、ずっと勉強!勉強!勉強!だったので、この土日はだらだら~ってしようと思います(笑)


でもね、一週間後には数学の単元テストなんですよガーン
数学、一番苦手なんだよなぁ(泣)
方程式とかもう見たくもありません…
みなさんのパワーを私に送ってくれたら嬉しいです
「か~め~は~め~は~~っポーン


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符


この間いとこが1人、増えましたピンクハート

{A734F7A1-1E8D-4D24-8BA3-64D2B9BA4BAB:01}


男の子なんですが、かわいくてかわいくて、伊藤さん、メロメロです照れ

まだ生まれてから4日なんだよ♡

4年生くらいになった時、弟みたいに私のことを「それちがうし~。ほんとなにやってんの~」とか言わないといいけど(笑)

これからよろしくねラブラブ


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハートブルー音符


ではでは、今日はこのへんで!

ばいばーい流れ星