調理師としてずっと働いてました指差し

なっぱですニコニコ

作ることも食べることも大好きな2児のママ飛び出すハート

旦那さんにマイホームを建ててもらい、

憧れの自分だけのキッチンをゲットしました!

ずっと居たいキッチン造り、マイホーム作りと、毎日の献立やおやつなどを綴っていきます飛び出すハート

良かったらのぞいて行ってくださいニコニコ

ハート良く読まれている記事はこちらハート

ルンバ導入後の思わぬ弊害とは

FPさんに聞いたペアローンのデメリット

隣人に伐採をお願いしたら予想以上の変化

入居初日に見つけたまさかの破損個所

ショック!2階ベランダドアにヒビ!

 アメトピ掲載ありがとうございます飛び出すハート


ブログ3日もお休みしてしまいました…



なぜかというと、とうとう我が家にもやってきたあいつ…



そう。コロナ!!!



長男がかかってしまいました不安




まぁ保育園で流行ってたから、いつかはなるだろうだ思ってたけど…




マイホームとは関係ないけど、忘備録として記しておこうと思います。




まずその日帰ってきた長男。



なんかご飯中もねむいねむいと言ってる。




ご飯の後テレビ見てるとウトウトしてるので、早めに就寝。





夜中うわ言言ってる。うなされてるかんじ?



あきらかに体が熱いので、計ると39℃!




こりゃやべーー不安と思って、朝病院に電話するも、発熱から12時間経たないと抗原検査できないと言われ、次の日に受診することに。





その日はぐったりで、あまり飲み食いできず可哀想でした。




次の日は熱は下がり、食欲も出てきた。




そして病院へ行って検査すると秒で反応



即陽性。



お母さんも多分出ると思うから、明日来てね〜にっこり




死の宣告にっこりにっこりにっこり



ちょっと続きます。


 

 

フォローしてね