調理師としてずっと働いてました指差し

なっぱですニコニコ

作ることも食べることも大好きな2児のママ飛び出すハート

旦那さんにマイホームを建ててもらい、

憧れの自分だけのキッチンをゲットしました!

ずっと居たいキッチン造り、マイホーム作りと、毎日の献立やおやつなどを綴っていきます飛び出すハート

良かったらのぞいて行ってくださいニコニコ

ハート良く読まれている記事はこちらハート

ルンバ導入後の思わぬ弊害とは

FPさんに聞いたペアローンのデメリット

隣人に伐採をお願いしたら予想以上の変化

入居初日に見つけたまさかの破損個所

ショック!2階ベランダドアにヒビ!

 

今月一番読まれた記事はこちら


長男は来年から1年生。



幸いなことに小学校はすぐ近くにあり、歩いて10分15分の距離。




先日入学前説明会があり、下校半編成があったんですが…




なんと我が家の地下の下校班は4人。



しかもそのうち2人は学童の予定なので、実質2人。



下校班とは…?



いま共働きが多いし、ほとんどの子が学童ですよねにっこり




私は産休育休中に在宅ワークに切り替えを成功させたので、前職は退職。



もともと土日休めるような仕事ではなかったので、長男が小学校に上がったらどうしようかとは考えてました。



でも…下校2人かぁ〜 相手の子と仲良くなればいいけどにっこり



楽しみ半分、不安半分ですねちょっと不満

 

 アメトピ掲載ありがとうございます😊


フォローしてね


らでいっしゅぼーやが今1480円になってます飛び出すハート

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】