調理師としてずっと働いてました指差し

なっぱですニコニコ

作ることも食べることも大好きな2児のママ飛び出すハート

旦那さんにマイホームを建ててもらい、

憧れの自分だけのキッチンをゲットしました!

ずっと居たいキッチン造り、マイホーム作りと、毎日の献立やおやつなどを綴っていきます飛び出すハート

良かったらのぞいて行ってくださいニコニコ

ハート良く読まれている記事はこちらハート

ルンバ導入後の思わぬ弊害とは

FPさんに聞いたペアローンのデメリット

隣人に伐採をお願いしたら予想以上の変化

入居初日に見つけたまさかの破損個所

ショック!2階ベランダドアにヒビ!?

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

家だけで4000万かけてる実家ですが、実は建てた工務店が1年で潰れたんです。

 

 

 

そんなことあるのか!?って思うし、1年で潰れる工務店を選ぶのもすごくないかい?

 

 

 

まぁ潰れたからどうというわけじゃないけど、家ってその後のメンテナンスとかも何年ごとかにあるわけだし、そういうのってどうしてるのかな…不安

 

 

 

そんな実家は築30年近くになるはず。

 

 

 

壁紙が剥がれてるところも目立つし、家の中で犬を飼ってたこともあったから床の傷もあるし。

 

 

 

家ってメンテナンスが必ず必要になってくるから、あまり大きな家を建てても、後が大変だなぁなんて思いますちょっと不満

 

 

こちらの記事もよく読まれてます飛び出すハート

 

 

 

 楽天スーパーセールお得情報はこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

イベントバナー