解放 | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者



なんとかキャンペーン終了前にすべてのキャンペーンリストを○にすることが出来ました。
あとは後日配布されるマサカドゥスを使ってOFF期間中にCOMP拡張×2をやれば目標達成です。
残りの日数は気楽に参加できる時に参加して、あわよくば食いしばりを貰えればいいかな~と思っています。



あとはエキ上げを頑張らなければ…
回復をあと0-5と祝福を5-1あげれば良いんですが、これがなっかなか上がらない。
教本を持ち合わせていないので20倍香も勿体なくて使っていません。
まあ、急いで取らなくてもいいかな。と思い、エキ上げをせずに普通に遊びながらエンハや回復を使って地道に上げています。



一応イベントもクリアしておきました。
根性がないのでさっさと(カッパハック10周くらいして)課金してほねっこ倒して終了。



イベント会場、かわいいですね。
でも運120程度ではドロップも全然さっぱり…状態で1回様子見に行ってそれ以降行っていません。

のんびりマザー育てています。


明日(土曜)は1期から毎週楽しみに見ていたログホライズンの2期スタート!ということで、楽しみにしています。
10月下旬からはフジテレビで私の大好きな作家、森博嗣さんのS&Mシリーズがドラマ化ということで、もうもうすっごい楽しみにしています。
ドラマとか普段は見ないんですけどね。
森先生の作品はどれも大好きなので、どんな映像になってるか楽しみです。