アビスタワー | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者



これといって欲しいものはないんですが、強いて言うならヒーホーリングかな~と思い、羅刹モードのヒーホー君に行ってきました。




じゃんけんはリアルでも最弱なので、ヒーホー君は耐性弱いみたいですし、せっかくなので記念に戦ってみました。



即死。


こやつ…ただものじゃないホー!





タゲられるとロマヘルかどうかわかりませんが連続アタック(切れ目がないうえにノクバしないので死ぬまで逃げられない)の餌食になってしまうので物理効かないお母さんに雷を落としてもらうことに。

流石にリユニ途中でも耐性のおかげでLB3万はさくさく出せましたが、即死スキルで死にまくり仲の良いまで親密度がガタ落ち…




報酬はこんな感じでした。
ううん…次からはじゃんけんにしようかな…
(でも侵入コストとジャンケンで負けた時の報酬を考えるとちょっと…コストがもったいなさすぎるよね)



それはこっちの台詞です…!(涙目)




人修羅に参加する勇気がなかったので野良PTさんにお邪魔してお母さんに行ってきました。
流石に5人PTだけあって物凄いスピードで終わりました。



え?レア?
ないない(笑)