プンスポラ | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者


コラボ衣装は見た目が好みじゃなかったので見送りました。
イラストは綺麗ですね。
ただ、細かいパーツにそれぞれ色が重なると目がチカチカするというか…パンツ丸見えですし(笑)

なんだかんだで白ヤギさんもお気に入りになりました。


お友達と中身5人でスギシナ連戦してきました。
スギもシナもボス担当させて頂きましたが、終わってからフルール使ってなかったことが判明…あと2分短縮で20分以内とかだったのに…のに…ごめんなさい…!(土下座)




最後の最後でメタと相討ち…


死にログすら出てませんでしたw

でも無事クリアできてよかったです。



終わったあとはまったりと。
久しぶりのフレさんもいて、とても楽しかったです。
余り時間が合わないメンバーですけど、是非また一緒にみんなで遊びに行きましょうね!