幸せと充実と今までにない経験をありがとうございます。 | 認知症の母と同居義父のダブルケア介護日記!

認知症の母と同居義父のダブルケア介護日記!

母が認知症で要介護2になりました。同居の義父も認定調査はできていませんが認知症かと…。母の高額マンション契約をなんとか阻止し、通販も定期購入多数!督促状も…トラブル続出で奮闘の日々を綴っています。介護に悩み中で足跡失礼いたします。どうぞよろしくお願いします

 

先日、アメブロにあなたのブログが掲載されましたという通知をいただき、どこだろう?と探しても見つからず昨日やっとみつけられました。

 

 

4/30載せていただきありがとうございました。

 

3/13載せていただきありがとうございました。

 

皆様に私のブログを見ていただき

いいねを押していただけ

とても幸せな事で感激しています。

本当にありがとうございます。

 

今まで母にお前はダメだと言われ続けていたのでいいねを押していただき、

なかった自己肯定感が自分でもいいのだという気持ちが持てる様になりました。

 

またコメントで沢山のアドバイスをいただき寄り添っていただき、共感していただき感謝の気持ちでいっぱいです✨️

 

私も皆様のブログにお邪魔させていただき

様々なことを教えていただいたり

かわいいペットさん達に癒されたり

綺麗なお花を見せていただいたり

素敵な本に出会わせていただいたり

ずっと観たいと思っていたアニメの放映日を押していただいたり

コンサートの熱い雰囲気を味合わせていただいたりありがとうございます✨️

 

母の介護

同居義父のお世話(介護)

子育て(1番やれていません😭)

家事

仕事

日々、感情がなくなるのを感じながらキャパはとっくに超えている状態で破裂寸前でしたが

 

ブログを通じ

自分の世界が

モノクロから

色のある世界に変わった様に思います✨️

 

本当にありがとうございます

 

拙いブログで恐縮ですが

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください🍀

もしよろしければ ポチっと いただけましたら幸いです🙇

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

今まで子どもの林間リュックに入れていましたが避難所ではモノトーンの目立たないものの方がよいと言われ購入しました。女性でも背負える重さです。

 

 

防災食はこちらがリーズナブルで1食食べましたがおいしかったです。

 

◆目次◆

母の奇行は▶こちら

母に薬を服薬してもらう大作戦!▶こちら

母文句を言い病院を転院は▶こちら

【家政婦は見た!】の様な義父▶こちら

デイサービスでのトラブルは▶こちら

1ヶ月で2度目の引っ越しは▶こちら

高齢者がアパートを借りるのは大変!▶こちら

認知症検査は▶こちら

ケアマネさんとのトラブル!は▶こちら