母、新たなデイサービス探し | 認知症の母と同居義父のダブルケア介護日記!

認知症の母と同居義父のダブルケア介護日記!

母が認知症で要介護2になりました。同居の義父も認定調査はできていませんが認知症かと…。母の高額マンション契約をなんとか阻止し、通販も定期購入多数!督促状も…トラブル続出で奮闘の日々を綴っています。介護に悩み中で足跡失礼いたします。どうぞよろしくお願いします

母の暴言のせいで3名の利用者さんを

退会させてしまい、(本当に申し訳ありませんでした。)


母が退会する事で2名の利用者さんが再入会していただけるという事で(残りおひとりも母、退会後、戻ってくださったそうです。 本当に申し訳ありませんでした。)


週3デイサービスがなくなり、


毎日がヒマになり通販チャンネル見放題

注文電話かけ放題😱


この恐ろしい状況をなんとかするために

ケアマネさんにご相談しました。


新しいデイサービスをさがしていただき

また母が暴言を言わない様に対策を

考える事にしました。