最近のわたし | 「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の良き日を積み重ね輝く未来へ導くToday
妊娠期~出産にて頑張った腹筋群・骨盤低筋群修復トレーニング
(機能を向上させるための運動)のお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

ようやく沖縄も寒くなりましたね。

今朝の気温は15度。心地よい朝です。

 

最近はめっきりブログ更新をしてませんでした。それは...

 

次男が趣味のプログラミングの域を

超えてしまい、

Java script? HTML?

一冊の本分厚い本を片手に

ずーーーと

わくわくしながら何時間もパソコンを独占。

 

私がブログ記事を

書きたいタイミングでも......

 

14歳の次男....

まだ使っているゥう!!!!

(卒倒..チーン...)


生まれた時から不思議な子でした...

園でも学校でもそれに気づいた先生は

多彩な才能に

あらゆる道をすすめて下さる先生もいらっしゃいました。


つい最近ですと囲碁にはまり...

2年間で20級から5段まで

駆け上がったかと思えば

パタンと碁石に触れなくなり、

 

何か思いつけば近くにあるチラシにも

芸術的な惚れてしまいそうな

ユニークな絵を夢中で描く。

でもどこかに出展する絵は描かない。

 

つねに自分を生きている彼である。

 

そんな彼にパソコンは

今はまだ買ってあげてない。

思春期のもやもややイライラな男児と

コミュニケーションを取る意味で

私と共有しています。

 

 

ランドセルに大きな鈴をつけて

しゃんしゃん鳴らしながら

走って家に帰ってきた

可愛かった小学時代を経て、

急に自分に目覚めた中学1年生の時は

つかみ合いのドンッパンチ!親子喧嘩!

(ちなみに私とです..

意外とファイターです。はい...)

 


それを経て

親子喧嘩はいいこと一つもないと

私は悟り

そんな経緯で過ごしている

現在の中学2年の彼とは

今は時代を生き抜くイケメン男児として

私は彼と接しております。

 

 

そんな彼に

iMacをレンタルしてみようかと考えています。

なぜレンタル?

調べたら中古でも

めちゃくちゃ高価なんです笑い泣きね!

簡単には買ってあげられません。

 

 

でも時代の変化を先読みしている次男を

それが彼の自然な流れとして

育てていて直感で思いました。

なんでも自分で習得してしまいます。

一般的なWindowsからより

専門性のあるiMacへキラキラ

てな感じです。

 


ヨーガや絵本講師として

素敵で読む方に有益な

ブログをひとつでも多く書きたい!!!!

のが本音ですが

今の血の通った(笑)

リアルな現状をつづってみました。




「自分を信じ愛しながら

周りの大事な人とともに成長する」

を自分のミッションで生きている私。


これからよろしくお願いいましたます。







ぜーんぶ息子からみた
インコ🦜のおとちゃん。リアルおとちゃんが好きみたい。