12/4 芝生ヨガします | 「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の良き日を積み重ね輝く未来へ導くToday
妊娠期~出産にて頑張った腹筋群・骨盤低筋群修復トレーニング
(機能を向上させるための運動)のお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

気持ち良い朝!

少しドライブしたら、与那原町のあがり浜まで行きました。

埋め立て地なのでフラットな景色が遠くまで臨めます。

あらゆる場所に広場や球戯場が点在している場所。

 
 
靴を脱いだ
朝露がまだ残る芝生は潤い
ひんやりと足の裏に張り付く
吸い付かれるような心地好さ。
水蒸気に舞い上がる草の薫り。
 
地面の温度を足の裏で感じる。
 
IMG_5284.JPG
 
はーぁ💕ずっとこうしていたい。
 
不思議生きている実感がわいてくる。
 
そうだ!次回の朝のハグミヨガは久々に芝生ヨガしましょ。
12月4日(火)10:30~11:45

沖縄では年中日差しが強いから、お外でのヨーガは控えていたけど、12月は日差しが和らぎ風が心地よい最高の外ヨーガ日和です。
 
晴れたら15分くらい公民館の目の前にヨガマット持って移動しながら楽しみましょうね。
 
 
IMG_5283.JPG