ミニマリストにあこがれて | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。

IMG_5288.JPG

 

最近ミニマリストさんのブログによくお邪魔します。

ミニマリストになりたい秋子のブログ

シンプルな生活は何をするべきかの優先順位が明確で確実に豊かであると最近思う。

その方が紹介してくれたニベアを購入しました。

 

さくらももこさんを偲んでの特別な記念の品にもなりました。

さくらももこさんは8月15日にお亡くなりになり、ニベア缶の発売が9月で「遺作」となった商品ではないでしょうか。

50年目となる節目に、夜空をバックのデザインはおばあちゃんから、お母さん、子供へと引き継がれていて.....もしかすると乳がんの闘病中だったかもしれません。

 

ドラッグストアでみつけた時は、ラスト一個!!!

「50周年記念さくらももこさんイラストの限定デザイン」ゲットしました。

なんだか嬉しい!

内容量169グラム 大缶600円(税込み)前後

 

お風呂上りに二人で顔やひじ膝にぬりぬり。

私の肌はこれ一個で(;^ω^)は物足りないみたいですが、健やかな肌はこれだけで充分。

 

昔から変わらぬ優しい香りに包まれました。