3月6日 火曜日 | 「女性のための腹筋と骨盤底筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性のための腹筋と骨盤底筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の積み重ねが未来へと続く
身体の機能向上を目的としたお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

なちゅら。まむさんにての

初めてのベビ-マッサ-ジ教室を開催しました。


なちゅら。まむさんでのの開催にさいし、なちゅらさんのホ-ムペ-ジにリンク

させていただいた翌日、詳しくは翌朝にっしっし、お電話いただいたおふたりです。


初回ということもあり数ある教室から、選んでいただいた感動は

一生忘れないと思うくらい嬉しかったです。

(長男が鼻をひろげて喜んでました)


浦添から忙しい中ありがとうございましたしあわせ


私の第一子の子育ては、一生懸命だけが先走り、2週間便秘のアタシ・・・など

ストレスをかかえた育児。。。でした

きっとベビ-マッサ-ジを知り、ゆっとりと、お友達とゆんたくしたりしながら

自分癒しもできることを知っていたらと思うと、

なんと、がちがちの育児だったのでしょうか。


長男君あのときお母さんのピリピリごめんよ涙と思います。


お二人からはお子さんへの愛情をたっぷり感じましたよ。


ベビ-マッサ-ジは特別な道具なしでどこでもできるベビ-とのコミュニケ-ションツ-ル

というすばらしい利点があります。


ぜひ、お好きな曲などをかけゆったりした時間にタッチケアをおこなってくださいね

そうそう雨降りでおそとでられない時などたっぷり新陳代謝を促して、

お昼寝や就寝にそなえるのもいいですね。


きっとお母さんのたっぷりの愛情を感じ、信頼を築いたころ

育児の大変さと引き換えに、

けっして、おかねでは得られない素晴らしいプレゼントを

お子さんからいただけるのではないかと思います。

それは、いつもお母さんをみつめ続けているお子さんだからできる

最高のプレゼントになるのでしょうね。



おふたりの笑顔にアタシもいやされ、子育てがんばろうと思いました


ご質問のお答え等で不十分な点があればご連絡いただけますか


十分にお調べして、フィ-ドバックさせていただきたいと思います。



本日はありがとうございました。  岸本


※どちらかの手引書にマッサ-ジの方向の↑を記入し忘れました。

  お手数ですがお二人でご一緒のとき確認していただけますか

  あるいは、必要でしたら送付させていただきます。