病みつきスイーツ | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。

心春びよりの たより-2012022718450000.jpg
次男が通う園にてお友達になったママが作るスイーツですラブラブ
もう病みつきになる味なんです
今日の写真は
メープルナッツスコーン
あんこスコーン
ジンジャーたっぷクッキーです
宜野湾にあるハッピーモアさん(無農薬等の野菜をおいてる野菜やさん心春びよりの たより-03D0111.gif
に出展してます
乳製品は使用せず厳選した材料を使用してます
(豆乳・なたね油を使用)
妊婦さんや授乳期のママのおやつに向いてるとのこと
なちゃらまむさんでの
ベビーマッサージ教室にてご参加の方にご提供する予定
ですキラキラお楽しみに
違う種類もあるのです音符