2月21日火曜日 曇り | 「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の良き日を積み重ね輝く未来へ導くToday
妊娠期~出産にて頑張った腹筋群・骨盤低筋群修復トレーニング
(機能を向上させるための運動)のお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

心春びよりの たより-2012022312010000.jpg  5ヶ月のHちゃん。
                                兄姉たちのお世話のおかげのせいか
                                       周りの状況に適応するのが早いように感じました
                                マッサ-ジもすぐに受け入れてしないました。うれしいな~ピエロ

心春びよりの たより-2012022312020000.jpg   ペットボトルも立派なおもちゃ!
                            動かすたび中のお水がちゃぷちゃぷと。
                            7ヶ月のMちゃん、Hちゃん。もう夢中でした

心春びよりの たより-2012022312020001.jpg もうすぐ12ヶ月のMくん
                       もう、じっとはしてませんよ~元気 背中のマッサ-ジはうっとりしてくれました
                    大きく元気に成長することはなによりの願い
                  ママがお子さんの成長や健康状態を確認できるのもタッチケアのすばらしさですじーん

※ 写真は、ご本人または保護者の方の許可を得て掲載してます

寒い日でしたがベビーには関係ありませんにひひ
お部屋の中が大人がティシャツ一枚位で過ごせると裸のベビーでもマッサージできますよ
代謝もよくなりぽかぽかしてきます

月齢が異なるだけで動きも変わります
赤ちゃんの様子をみながら臨機応変にマッサージも対応します

オシッコが二回もでちゃったり遊びに夢中になったりと笑いが絶えませんニコニコ

赤ちゃんそれぞれマッサージされて好きな部位
刺激が強くて苦手な部位、さまざまです

でも不思議なことにマッサージが嫌いな子はいないんですよ

赤ちゃんの機嫌や環境によりぐずりだすこともあります

お母さんの気持ちが小春日和となった時がタッチケアのタイミングです