もうすぐひな祭り | 「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の良き日を積み重ね輝く未来へ導くToday
妊娠期~出産にて頑張った腹筋群・骨盤低筋群修復トレーニング
(機能を向上させるための運動)のお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

心春びよりの たより-2012021214310000.jpg
もうすぐ ひな祭り
義母は木目込み人形の先生です
35年前に作成自身で作成した大作です
素敵ですねラブラブ

当時は娘のために作成し、思い入れの深い作品
今は孫娘が眺めています

日本には四季があり、月ごとに行事があります
美しいものを「美しい」と言葉で伝えること
人からの恩恵を「ありがとう」と、伝えきれる深い心のある子に育ってほしいです

せわしい毎日ですが、大人になってもそんな行事に、
手をやすめ、足をとめるゆとり必要ですね

大きくなってもお雛様をみるたび、子供の成長を祈る
家族がここにいることを思い出してね