川崎/横浜 自然療法サロン 空の詩  

氣功整体/足もみ 

 

 

 

薬に頼らない自然療法で体質改善

更年期ママと家族の笑顔のお手伝い

氣功整体サロン・おうち整体教室

空の詩 川上みさです

 

ブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

引き続き

MY STORYお届けします!

 

 

 

氣功整体 空の詩 川上みさの MY STORY つづります

さびしかった幼少期 母との別れ   川上みさSTORY①

さびしんぼうから自由奔放な私へ   川上みさSTORY②

歌手になりたい!私の夢どうなる?川上みさSTORY③

影響力が大きすぎ!彼との出会い   川上みさSTORY④

大学時代は破天荒?バックパッカーの旅  川上みさSTORY⑤

 

 

 

 

運命の赤い糸はこんなところに! 川上みさSTORY⑥

 

 

 

惹かれる仕事はすべて「学ぶ」場所!

 

 

 

 

大学の4年間の中で

英語に関心を持ちつつ

バックパッカーな旅の中で

日本語教師になる夢も

抱きつつ

 

 

 

そして、実は教職課程も取り

教師という職業に

憧れを持っていた時もありました

 

 

 

 

 

 

中1の生徒達の

純粋な子どもたちと過ごした

2週間はキラキラしていて

(ついこないだまで小6!可愛かったな♡)

 

 

 

教育実習生の授業参観では

(現役教師が実習生の授業を見に来る)

あるベテラン男性教諭に

 

 

 

「まだまだ足りないところはあるけど

 君はきっと子ども達に

 好かれる先生になれるね」

 

 

 

そんなもったいない

嬉しい言葉をいただいたことも!

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、大学卒業後

私が選んだ職業は

なぜか某着付けの学校の

総務部経理課

(なんでー???)

 

 

 

確か1年半で辞めた

経理はいくらなんでも

 向いていなかった…

 考えたら分かりそうなもの

 でも、それなりにがんばった)

 

 

 

 

 

 

ただ、ここで学んだ着付けで

(社割で学べた!)

 

 

 

その後、結婚式など

自分が着物を着る場面や

子どもに浴衣を着せる時も

役に立っているから良しとする

 

 

 

その後、某英会話スクールに転職

配属されたのは営業部

 

 

 

営業部隊は

私には厳しい世界でもあったが

楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の赤い糸は間違い電話から?

 

 

スクールの紹介(営業)と

入会後のフォロー

 

 

 

私自身が憧れる

英語ペラペラになりたい!

日常会話ができるようになりたい!

海外旅行で困らないくらいに

話せるようになりたい!

 

 

 

そんな夢を実現させるために

がんばる方たちの

後押しが出来るのが

楽しくて仕方なかった

 

 

 

(営業新人賞で表彰されびっくり

 衣装・アクセサリーは先輩から借りた)

 

 

 

そして…

応援する生徒さんの一人として

後の人生の伴侶になる夫に

出会うことにキョロキョロ

 

 

 

テレビの撮影が仕事の彼は

全英オープンの撮影を終えて

帰国後に

 

 

 

英語の必要性を切実に感じて

スクールに入会

フォローをする中で

 

 

 

忘れもしない間違い電話!!

 

 

 

他のある方に連絡をしようと

確か帰宅途中の電話ボックスの中から

かけた先が今の夫の自宅!

(⁼今私が住むこの場所!)

 

 

 

彼は不在で電話に出たのが

今現在、同居している義父だった~びっくり

 

 

 

あくまでも間違い電話で

何も用事はなかったものの…

 

 

 

「電話くれたみたいだけど何か?」夫

「いえ、あの、授業の方は順調ですか?」私

(何を言ったかは記憶になくこれは想像てへぺろ

 

 

 

と自分のことを

そんなに気にかけてくれてるのかと

勘違いしたのが始まりか??w

 

 

 

その後

はじめての出会いから8か月後

すったもんだの末

お付き合いが始まり

(26歳にして2人目の「彼」!)

 

 

 

(はじめてのデートは鎌倉でした)

 

 

 

そして、その10か月後には

結婚するという…

 

 

 

振り返ると

プチスピード婚だったけど

 

 

 

結婚には勢いが大事!とは

良く言ったものてへぺろ

 

 

 

彼の仕事は

想像の上を行くほど

出張が多い!朝早い!夜遅い!

 

 

 

超絶こわがりでガーン

一人暮らしにだって一切憧れることが

なかった私には

試練の新婚生活の幕開けとなりました

 

 

 

 

続きはまた次回!ハート

新しい人生のはじまり!結婚と子どもの誕生 川上みさSTORY⑦

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

氣功整体 空の詩

 

はじめましての方へ

 

魔法の手講座 おうち整体入門講座

(氣功体験など)

施術メニュー  

ご予約(空き状況)

 

赤薔薇お問い合わせ

LINE登録は↓こちら