モフ会 in 神戸〜٩(๑•̀ω•́๑)۶ 1日目! | ♡小春。日和♡~ニャンズとちょびたんの招き猫な生活~

♡小春。日和♡~ニャンズとちょびたんの招き猫な生活~

可愛ぃ可愛ぃニャンズとの、他愛もなぃ日々の事。

ニャンズの成長日記(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

イタズラするのも、真剣に!!
真っ直ぐに生きる、小さな小さな命と暮らす日々の事。

ニャンズがぃてくれる事に感謝。
産まれて来てくれた事に感謝。

っぃに!っぃに!っぃに!!!

やってきました!!
待ちに待ったこの日が!!!

みんなでもんぺちってから、早2ヶ月!

その間もちょこちょこモフ会ってましたが!!

この日を楽しみに、日々過ごしておりました!!

なーんの準備もしなぃまま前日を迎ぇ、深夜1時からのCSドラマを観て。。。

準備しなきゃと思ぃっっも、モーガンとの逢瀬ゎやめられずwww

結局、1時間睡眠で出発❤www

途中、はまーんサンとさーやんと合流するまで、寝てょぅと思ってたのに、wktkし過ぎて寝れずㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

私ってば、そんな奴www

もちろん、合流してからゎ元気に笑ぃこけてまして。




到着~❤❤❤

新神戸駅で、同じ頃到着したりゅうサンとも合流~❤

りゅうサ~ン❤
会ぃたかったょ~❤(*´ ˘ `*)

我らがでぃ~ごサンとの待ち合ゎせのホテルまで、行きますょ~(✪ω✪)

無事に合流してからゎ、ご飯です❤

ランチの為に、新幹線ゎぉ弁当とバナナだけで、我慢したからね~( ´థ౪థ)




神戸と言ったら、神戸牛~❤❤❤

もぅ、焼ぃて貰ってる間、凝視しまくり。

口開ぃてたかも。

まーーーぁ!もちろん、美味!!
美ーーーーー味!!!

また食べたぃなーーー!!!

そんでもって、そんでもって。

食べた後ゎ観光へ!

ん??
ぉ茶しに行ったんだったかな??
あれれ??




サターンの椅子と言ぅ、願ぃが叶ぅ椅子で、ぉ願ぃ事です❤




何を願ったかゎ、叶ったモノから公表しますw

( ´థ౪థ)ニヤー( ´థ౪థ)ニヤー

それから、またまたカフェへ~❤




下の写真、ステンドグラスを撮ったつもりが、全く写ってなぃwww

ま、いっか!www

頼んだ物の写真、また撮る前に食べちゃったwww

そこで、みんなで記念写真~❤




それから、ホテルへ戻って少し休憩~✨

ケタケタ笑ぃながら、ぉ喋りして~(๑´∀`๑)

さてさて、夜ご飯を食べに行きますょ~!




餃子専門店のハシゴ❤

あっと言ぅ間に、ぉ腹の中へ❤www

おぃしかったな~。。。
また食べたぃな~。。。

次ゎぃっ行く??(✪ω✪)

そんなこんな、夜も更けたので、ホテルへ戻って1日目終了~!!

神戸までの月日ゎあんなに長かったのに、楽しぃ時間ゎあっと言ぅ間だな~。。。

夜、ホテルの前で、でぃ~ごサンとバィバィするだけでも、寂しかった( •́ㅿ•̀ )

ちなみに。

神戸ツアーの『正確な』詳細、情報ゎでぃ~ご氏ブログでどぅぞ☆www

名前ポチッと!で、ブログに飛べまする(๑´∀`๑)





Android携帯からの投稿