モフ会 in 神戸〜٩(๑•̀ω•́๑)۶ 2日目!① | ♡小春。日和♡~ニャンズとちょびたんの招き猫な生活~

♡小春。日和♡~ニャンズとちょびたんの招き猫な生活~

可愛ぃ可愛ぃニャンズとの、他愛もなぃ日々の事。

ニャンズの成長日記(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

イタズラするのも、真剣に!!
真っ直ぐに生きる、小さな小さな命と暮らす日々の事。

ニャンズがぃてくれる事に感謝。
産まれて来てくれた事に感謝。


あっと言ぅ間に、楽しぃ1日目が終ゎり、さてさて2日目です(๑´∀`๑)

朝、8時半にでぃ~ご氏がホテルのロビーまで、ぉ迎ぇに来てくれましたょ~(✪ω✪)

旅行前、ぉ仕事が忙しかった、はまーんサンゎ午前中ゎぉ休みして、ホテルでぉ留守番(*´ ˘ `*)

そんな風に、それぞれのスタィルでぃられるのも、このメンバーのぃぃところ❤

向かった先ゎ、ハーバーランドにある。。。




ここーーー!!(✪ω✪)

オサレな朝食と言ぇば!!!

エッグベネディクト❤

もちろん、クリームたっぷりのパンケーキも❤

ご飯を食べてから、記念写真❤





それから、ハーバーランドにぁるぉ店で、ぉ土産のぉ買ぃ物~✨

みんな野良ネコなもんだから、トィレも買ぃ物も自由な事www

そんな感じが、とーってもラクチン❤

1時間程、プラプラして、はまーんサンをホテルへぉ迎ぇに☆

この日、一足先に帰ってしまぅ、りゅうサンとはまーんサンゎ荷物を持って。。。

向かった先ゎ、縁結びで有名な生田神社!




ぉ参りして、私とはまーんサンゎ御朱印を貰ぃに、社務所へ~✨

素敵な御朱印と、可愛かったので、っぃっぃ御朱印帳も購入しちゃぃました。




ここでも記念写真❤

さて、ここでの目的ゎ完了!

それでゎこの日、一番のイベントへ向かぃますょ~✨

どこかな?どこかな~??

そこゎ。。。

不定期でたこ焼きパーティーが開催されると言ぅ。。。

でぃ~ごの館

女将さんと仲良くなると、パーティーを開催してくれるかも。。。www




ぉ!
今日ゎ運良く、開催日のょぅです!www

たこ焼きょり何ょり、床を這ぃつくばって、看板ニャンコを探す大人たちwww




『どちらサマにゃ?』

可愛ぃおしめちゃんが、ぉ出迎ぇ❤

オニャノコのが神経質な分、出てきてくれなぃかなー?と心配してぃましたが、『無害』と判断されたょぅで、出てきてくれましたwww

そしてそして!!




はじめまして~❤かつおクン❤

もぅ、懐っこくて懐っこくて、チョーーーーーーーーぃぃ子!!

ご機嫌で動き回るから、ブレブレ写真しかなぃwww

可愛ぃなぁ~✨
スフィンクスぃぃなぁ~✨

更に更に!!




ぼく、がんもwww

かくれんぼしてたら、捕獲されちゃぃましたょ~(๑´∀`๑)www




がんもちゃん、顔!!!www




落ち着ぃてぃる所を襲ぅ、大人www

だから、がんもちゃん、顔!!!www

まだまだ、載せたぃ写真がたくさんぁるのに、枚数制限のせぃで、載せられなぃ!!

ので!!!!

続く( ゚∀゚)

もちろん、詳細ゎ。。。
でぃ~ご氏ブログwww







Android携帯からの投稿