谷中&シャンぽーーーー!! | ♡小春。日和♡~ニャンズとちょびたんの招き猫な生活~

♡小春。日和♡~ニャンズとちょびたんの招き猫な生活~

可愛ぃ可愛ぃニャンズとの、他愛もなぃ日々の事。

ニャンズの成長日記(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

イタズラするのも、真剣に!!
真っ直ぐに生きる、小さな小さな命と暮らす日々の事。

ニャンズがぃてくれる事に感謝。
産まれて来てくれた事に感謝。

うーむ。

書く事たくさーーん!!www

まず。
6月8日
でぃ~ごサン、はまーんサンご夫妻、たらさサンご夫妻、さーやんと『谷中ツアー』

でぃ~ご氏の東京出張に合ゎせて、集合❤

今回のツアー内容ゎ、ワタクシがwww

なので、チョーーーーーーーーアバゥト( ゚∀゚)

決めたのゎ、集合時間とランチの時間(←予約の為)のみ!!

後ゎ適当に❤って言ぅ。

もぅ、細かぃ内容ゎみなさんのブログでよろしくどーぞ( ´ ▽ ` )ノ

だってさ、ゲラゲラ笑ってばっかで、写真撮ってなぃしさ、撮ったの看板とサラダだけだしさ。




看板。
もはゃ縦とか横とか、そんな事ゎ気にしなぃ。





サラダ。


あの店の売りゎ、店長のアリさんだしさ??

料理ょりも…ねぇ?←言ぃ訳

女性にゎ優しぃです。
アリさんwww

『可愛ぃ~』とか、『美人~』とか。

男性ゎ『テロリスト』からの、写真撮ってたら『自爆テロ~』

更にゎ『皿洗ってけ~』

帰り際にゎ『こんな店、やぁだぁ~』

あぁ…アリさんが恋しぃ。。。www

何かね、『ぃぃ匂ぃ~』って、ローズウォーターぶっ掛けにくるし、『ジュース飲んで~』って、マンゴージュース配るし、来店早々、口に放り込まれたドラィフルーツもだけど、ランチのメニューなんだか、アリさんが勝手に配ってる物なんだか、さっぱりわからんwww

とにかく、笑ぃたぃ時に行くにゎ、最高のぉ店。

付き合ぃたてのカップルとか、口説きたぃ女子を連れてくにゎ、全くむかなぃwww

だけど、何だか中毒性のぁるぉ店です。

今回、参加出来なかったみなさんも、是非東京に来る際にゎ行きましょぅ(๑´∀`๑)

それから、しばし谷中の雑貨屋サン巡りをして、たらさサンご夫妻と別れ、目指すゎでぃ~ごサンが見付けた『ねんねこや』カフェ。

こんなトコ歩くの?!って路地を進み、無事に到着!

ネットで見付けなきゃ、絶対辿り着けなぃょぅな、そんな場所にぁるんです。




で、散々ご飯食べたけど、また食べる。




ニャンコカレーと、




ビーフシチュー。

ご飯で作った猫のクオリティーwww
食べ物で遊んぢゃいけません!なレベルwww

そんな事も、みんなと行くとチョー楽しくて、笑ぅ笑ぅ。

この辺の詳しぃ内容ゎ、でぃ~ごサンのブログでどーぞwww

その後、はまーんサンご夫妻と別れ、そこから上野の居酒屋でさーやんとでぃ~ごサンと3人で女子会(๑´∀`๑)

時間だ、出てけ!(←2時間制?)って事で、駅ビルでスィーツタィム。

そんなこんな、寂しぃけど『またね~!』と解散。


んでんで。
14日の土曜日!

この日ゎ、ぽぽち丸洗ぃDay!

えっちらおっちら、ぽぽちを連れて、さーやんの元へ(✪ω✪)

この日の為に、カートを購入!!
だって、重ぃから。

はまーんサンご夫妻が、駅までぉ迎ぇに来てくれました~(✪ω✪)

先に丸洗ぃな、ぷりんクンと交代で、ぽぽちをさーやんに預け、はまーんサンご夫妻とランチへ❤

気付けば、また写真撮ってなぃwww

なっつ。サンのブログに紹介されてぃた、ぉ蕎麦とステーキ丼のぉ店に連れてってくれました✨

もぅね、チョーーーーーーーー美味しかった!!!

また行きたーーーーーぃ!!!

その後、ぽぽちをぉ迎ぇに行って、はまーんサンのぉ家へ。

さーやん合流❤

さーやんのぉ店で、ケージとトィレをぉ借りして、ぽぽちとぷりんクンも休憩(*´ ˘ `*)

カラオケ行ったり、ケーキをご馳走になったり。。。

素敵な休日を満喫❤

ぽぽちとぷりんクンのコラボ❤

『それ、ぽっくんのプリンハゥスと。。。』



『それもぽっくんのベッドと。。。』


ごめんね、ぷりんクンーー!!

実ゎ今回、さーやんにぽぽちのおちりの毛を、汚れなぃょぅに、カットしてーー!とぉ願ぃをしとりました。

ぢゃーーん!




めっちゃ可愛ぃ!!www

ぽぽちゃん内股だから、そこがまた更に可愛ぃ!!www

勝手に『くまケツ』と命名。

くまのぬぃぐるみみたぃだからwww

おちりも汚れなくなって、チョーーーーーーーー感動!!

ぽぽちゃんからゎぃぃ香り~❤

今までのウ○コスメルが嘘のょぅー!!

『くまケツ』オススメです!!




『さーやん、ありがとにゃ~❤』

何かね、ぉ迎ぇの時に、その日の内容とかが書かれたのをくれるんです。

『とってもお利口さんでした。』

何だかね、子供の通信簿を貰ぅ、親の気持ちって、こんな感ぢなのかしら?と思ったのでしたwww

さーやん、本当にありがとーーーぅ!!!
またよろしくね~(✪ω✪)




Android携帯からの投稿