明日ゎぃょぃょ(♡˙︶˙♡) | ♡小春。日和♡~ニャンズとちょびたんの招き猫な生活~

♡小春。日和♡~ニャンズとちょびたんの招き猫な生活~

可愛ぃ可愛ぃニャンズとの、他愛もなぃ日々の事。

ニャンズの成長日記(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

イタズラするのも、真剣に!!
真っ直ぐに生きる、小さな小さな命と暮らす日々の事。

ニャンズがぃてくれる事に感謝。
産まれて来てくれた事に感謝。

小春。のぉ迎ぇです(♡˙︶˙♡)

こはるんハゥスの準備もバッチリですょ~!





ほぅずきハゥスも入れょぅと思ったけど、そぅすると小春。のご飯スペースがなくなる(笑)

引っ越す時に、以前までのケージを捨てて、たまたまドンキで安かったからと、震災ゃ子猫拾った時の為に買ったケージ。

こんなに早く出番が来るとゎ(笑)






ゆりサンが乗っても大丈夫!!
↑大事





何ならケン坊と2ニャン乗っても、大丈夫!!

※ちなみに、ぽぽちゎ鈍臭ぃので、乗りません。てか、乗れません。




ケージが気になる模様。

小春。~、明日からよろしくね!

ぉ兄ニャン、ぉ姉ニャンと仲良く、楽しく、一緒に幸せになろぅね(♡˙︶˙♡)

小春。がぉ家に慣れて、もぅ少し大きくなった時の為に、ベッドにスロープ?坂?ワンちゃん用にありますょね!

あれ、準備しまーす!!

ママちゃん、一緒に寝たぃから(๑´∀`๑)


あらららら???




ゆりちゃん、おさまりきってなぃょ?(笑)

ヤドカリになっちゃった(笑)
可愛ぃなぁ~(*´ ˘ `*)♡

明日、小春。とみんなに会ぇるの、楽しみだな~(✪ω✪)







Android携帯からの投稿