モフ会 in 東京〜 | ♡小春。日和♡~ニャンズとちょびたんの招き猫な生活~

♡小春。日和♡~ニャンズとちょびたんの招き猫な生活~

可愛ぃ可愛ぃニャンズとの、他愛もなぃ日々の事。

ニャンズの成長日記(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

イタズラするのも、真剣に!!
真っ直ぐに生きる、小さな小さな命と暮らす日々の事。

ニャンズがぃてくれる事に感謝。
産まれて来てくれた事に感謝。

昨日ゎ日頃仲良くさせて頂ぃてぃる、猫友サンとの夢のモフ会でした~(♡˙︶˙♡)

憧れの『ニャモさん🐾』ゃペロンチョ『ぷりんクン🐾』、エキゾを知るきっかけになった『ひにゃこチャン🐾』、同じぉ里のDNAを引き継ぐ『がんもチャン🐾』に、憧れダィリュートの『ぷぅちゃん🐾』と、まぁまぁ!!
ぺちゃ顔の可愛こちゃん大集合~!

ヨダレと鼻血をおさぇるのに必死でしたょー(笑)

写真ですか?

そぅですょね!!!

写真!!

見たぃですょね!!!!

わかります!!!

私も見たぃです!!!

あるんですょ?
あるんです。

ただちょっと興奮しすぎてブレブレなだけで(笑)

ニャモニャモ弟くんの、『もふもふ~』

チョーーーーーーーー可愛かったなぁ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

誰かが載せてくれるのを期待!(笑)

ちなみに我が家のぽぽちサン。

スリングに籠城(笑)

ところが
ぷりんクンままから、ちゅーるを頂き、開けてみた。




ひょっこり。
ちゅーるの力。

そしてそして!!!

メィンディッシュ!!!!!

ぃゃぃゃ。
メィンイベント!!(←私だけ)

ぢゃーーーーーーーーん!!




小春。ちゃーーーーーん!!!

初めまして、今日からあなたのママょ(♡˙︶˙♡)

ちっちゃーーーぃ!!
可愛ぃーーーー!!!!!!




頬杖つぃてみたり?(笑)

ぉ家に帰ってからも、ゴロゴロゴロゴロ♪

ご飯も食べて、トィレもばっちり!!

上手におもちゃで遊びます(*´ ˘ `*)





みんなから、たくさんの愛情を貰って、小春。、あなたゎ幸せね(♡˙︶˙♡)

今日からずっと一緒だょ(♡˙︶˙♡)

元気にスクスク、大きくな~ぁれ!

みにゃ様、今後ともよろしくぉ願ぃ致しますね❤

モフ会に参加されたみにゃ様、昨日ゎ大変ぉ世話になりましたー!






Android携帯からの投稿