ぉ出掛けこはるん(*´ㅂ`*)♥ | ♡小春。日和♡~ニャンズとちょびたんの招き猫な生活~

♡小春。日和♡~ニャンズとちょびたんの招き猫な生活~

可愛ぃ可愛ぃニャンズとの、他愛もなぃ日々の事。

ニャンズの成長日記(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

イタズラするのも、真剣に!!
真っ直ぐに生きる、小さな小さな命と暮らす日々の事。

ニャンズがぃてくれる事に感謝。
産まれて来てくれた事に感謝。



可愛ぃ可愛ぃこはるんるん♪

ひにゃこままん(ピニャコラーダみたぃw)に、ぉ出掛けに連れてって貰ぃましたょ~(♡˙︶˙♡)

こはるんるんのぉ出掛け日記
♡♡♡

とーーーーっても可愛く、ぉ写真を撮って頂ぃたのでした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

子猫の貴重な瞬間を、たくさんたくさんぉ写真におさめて頂ぃて、本当にありがとぅござぃます!!!

ジジモスちゃん、小さな暴れん坊が、ぉ邪魔しました┏○))

あぁ~もぅ、可愛過ぎて可愛過ぎて。
何かに応募したぃゎ~(笑)

ぉ写真撮るの、上手で羨ましーーぃ!!

ma-san、本当に本当にありがとぅござぃました!!┏○)) 

家宝にします!!!



さてさて…




数日前の東京ゎ、桜が満開でしたょ~!

昨日の雨で、だぃぶ散っちゃったかな~??




道端にゎタンポポも(♡˙︶˙♡)

春ですね~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

こはるんるんに会ぇるまでの、カゥントダゥン♡




待ってるからね(♡˙︶˙♡)








Android携帯からの投稿