ぽぽち、1歳に!! | ♡小春。日和♡~ニャンズとちょびたんの招き猫な生活~

♡小春。日和♡~ニャンズとちょびたんの招き猫な生活~

可愛ぃ可愛ぃニャンズとの、他愛もなぃ日々の事。

ニャンズの成長日記(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

イタズラするのも、真剣に!!
真っ直ぐに生きる、小さな小さな命と暮らす日々の事。

ニャンズがぃてくれる事に感謝。
産まれて来てくれた事に感謝。


昨日、4月3日ゎ可愛ぃ可愛ぃ末っ子の、ぽぽち1歳のぉ誕生日でした(♡˙︶˙♡)

早ぃなぁ~。

ぉ里のブログでぽぽちを見付け、日菜子サン家のりんりこりんと共に、姉妹でぉ迎ぇ。





ちっちゃかったなぁ~

おっとりサンで、ぽゎゎ~んなぽぽち。

ママの子になってくれて、ありがとぅ(♡˙︶˙♡)

生まれてきてくれて、ありがとぅ(♡˙︶˙♡)

ずっとずっと一緒だょ(♡˙︶˙♡)





腕枕、争奪戦…

結果、ケンが枕になりました(笑)





これからも、みんにゃ仲良くね♡

後少しで、小さな妹が来ます╰(*´︶`*)╯♡

みんにゃで仲良く暮らそぅね(♡˙︶˙♡)

可愛ぃ可愛ぃぽぽち。

ぉ誕生日おめでとぅ╰(*´︶`*)╯♡





Android携帯からの投稿