海老とうずらの中華旨煮*軟骨南蛮 弁当  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 





 こんにちは~*



今日のお弁当になります^^



今日は息子弁当のみ―、、、

こはにゃ☆lunch-ML_mini_121106_064700020001.jpg

  ~こんな感じで*




*お品書き*
・海老とうずらの中華風旨煮
 (キャベツ/しめじ/たけのこ/海老/うずら/人参/ピーマン/きくらげ)
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121106_064900010001.jpg
・鶏軟骨の南蛮合え
・だし巻き玉子
・黒豆
・野菜サラダ
 (キャベツ/きゅうり/ブロッコリー)

・林檎/蜜柑
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121106_06480004.jpg

 も―、うずらときくらげさえあればイインデスが←私が

そんなわけにもいかないんで、有もの野菜を加えて中華風旨煮に^^。

軟骨唐揚げは昨夜からの取り分けで今朝、甘酢南蛮に絡ませました*
軟骨、お肉が多めに付いてるお店で購入するんですが、美味しかったですよ―♪
これも下味にオイスターソースを使い中華風で。



~以上でした*

今日は娘の高校の二者面談です―*
ずーーーーっと三者面談だったんで不思議な感じ^^。



ではではまたです―***゛