巻き寿司と牡蠣フライ弁当*  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 


 こんにち?こんばんはー?かな。

急激に寒くなりましたよねー{{>p<}}"
ホットカーペットと電気ストーブ一気出しです。


もはや?猫が猫らしからぬ姿~、
  (ネコの開きと我が家ではいふ。)
でベターッとネコ転び三匹に占領されてますw。

人間はその隙間に遠慮がち。です・ω・`


~~それでも幸せそうな比率の高し、な我が家です~∀`vゥンネコバカ揃。


 (旦那さんは(ノ`>д<)ノおりゃーッてどかしますがねー。^^)





 さー、オベンとオベンとー*


今日は旦那さんのみ弁なんで例によってこはにゃ☆lunch-ML_mini_121102_0647000100010001.jpg
好物ばかりのお弁当に^^*

*お品書き*
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121102_0648000200010001.jpg
・海老サラダ巻き寿司
・たけのこと豚バラの味噌バター炒め煮
・ひじき五目煮
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121102_0645000200010001.jpg
・牡蠣フライ
・野菜サラダ
 (ブロッコリー/大根/人参/きゅうり/トマト)
・フードポットに豚汁
 (玉子落とし)
・林檎/蜜柑



以上ー、今年の牡蠣はちっちゃいですねー。湯通ししてプリッとさせちっさいのとちっさいのを合わせて2、カラリと揚げました―。

豚汁は卵落とすのが大好きなんですが、フードポットはどうかなぁ…ッてまずは お試しで、熱々のとこに移す直前で入れました。どうだろ??





~*~*~*~*~

息子から貰った拾い画です∀`
こはにゃ☆lunch-wIu0l.jpg
~~~ひゃー*
BUMPの藤原さんとスピッツの草野さんとの画です。
最近になってスピッツファンにもなった息子。私も昔、スピッツの唄好きだったなー、 このコラボはスゴイ!!
今の待ち受けです♪


ではではです―^^*