メンチカツBOX*スコッチEGG弁当 と、二者面談 | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 






 おはようございます―*



今日のお弁当の―、、、










   こはにゃ☆lunch-ML_mini_121107_074800040001.jpg

   ウンBOX^^。

最近、使い捨てお弁当箱に詰めるのが好きなんですが、存外使わないサンドイッチBOX~…

眺めてたら詰めたくなって^^←ご飯もコレに仕様~としてた。(ムリムリ



*お品書き*
・キャベチーズメンチカツ
・プチスコッチエッグ
・黒豆
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121107_074800010001.jpg
・野菜サラダ/ラディッシュ
・人参しりしりサラダ
・お好み焼きだし巻き玉子
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121107_074600030001.jpg
・ブロッコリー
・ミートソースナポリタン
・蜜柑





娘のお弁当~↓
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121107_072000040001.jpg

 娘はスコッチエッグのが好きなんで茹で卵入り~、まるっと。
こはにゃ☆lunch-mini_121107_072000010001.jpg
 奥のが旦那さん弁です^^中身は兄ちゃんのと一緒―。





 メンチは以前にも載せた、カレー粉・ウスターソース・ケチャップ入りで―。

お好み焼きだし巻きは、紅生姜・青のり・桜海老・鰹節入りで^^

人参しりしりサラダは―…途中で時間無くなり、フライパン出すのが面倒で、味付けは人参しりしりのままマヨネーズとツナで和えました。
ミートソースナポリタンは、まんま^^。冷凍してあったミートソースとナポリタンをオリーブオイルと少々ニンニクで炒め合わせました*



以上でした―*



―*―*―*―*―


昨日の二者面談、も―チャキ2の大阪出の女性の先生で―、事細かにアドバイス頂いて来ました―。

高校、兄ちゃんの高校はわりと自分でシッカリしなさい系でサラっと流す様な面談、、、娘のは時間オーバーの上、みっちり2∀…

 学校により色々ですね―。 どちらがいいのか、きっとずっと経ってから分かる‥かな?^^





ではではまたです―^^*