色々疲れた水曜日 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

まぢ疲れたわぁ〜(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

とりあえず色々やったぜ〜




花ちゃんどこにいるの~?

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


お願い帰ってきてくださいm(_ _)m




一人でお留守番頑張った↓

兄ちゃんが洗濯ネットにINで…ドナドナ

仕方なかとよ◉⁠‿⁠◉


大地、病院行ってきました

午前中のネット予約でまさかの4時間待ち(笑)

エコー撮って膀胱内に結石確認

とりあえず治療方針は基本の

抗生剤と消炎剤の内服と療法食

尿閉の症状疑われたら即病院へ

病院から帰宅してすぐにちっこ出ました(笑)

その後夕方にまたちっこ出ました

今だと思い採尿→病院へ持ち込む

結果→血尿と細菌(+)、結石(−)

一週間内服薬投与で再診予定

診察代は諸々込で6000円

わーいトータル60000円出てった~(笑)


働こ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)




そんなこんなで昨日は全休になりました


だって帰ってきたの14時だもの


トイレの砂を入れ替えて新しくしたり


実家の買い出し行ったり…


すんげ疲れましたぁ〜ಥ⁠‿⁠ಥ



昨日は数回少ないながらもちっこ出てたんですけど
今朝になって1回ちっこ出てからまた出なくなりました
トイレに行っては出ないを繰り返したので
また病院行ってきます(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)