キラキラ… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

色々アカーン(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

またまたトラブル発生

はぁ~




花ちゃんどこにいるの~?

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


帰ってきてください




夜間救急行きました↓

ちっこ出なくなっちゃった

まぢでアカンやつ(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)



昨日の朝は普通にオシッコ出てた

仕事から帰って見たら

ちっこ玉がない

大地がトイレに入って様子見てると

じーーーーっと座ってるだけ

ちっこ出ない

ってことで熊谷の夜間救急動物病院へ

21時頃でした

騒いで処置できないので鎮静してもらい

尿閉の処置してもらいました

かなりザラザラしたちっこが出ました

あぁ…結石ですね…予想通り(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)

血液検査して腎臓の数値チェック→OK

念の為点滴してもらって

かかりつけ医に結果を連絡してもらって

帰路につきました

お会計…42000円

時間外診療恐るべし

とりあえずドラッグストアでユリナリー購入

今日はかかりつけ医に行きます

たった数時間で5万飛んだよ~(笑)



大地が良くなるなら安いもんだʘ⁠‿⁠ʘ

ちなみに7.65kgでした(笑)




診察終わったらとりあえず会社行きます


やることやらんとね


また通院するかもだし…


バタバタでめっちゃ疲れてるけど


猫が元気ならそれでヨシ◉⁠‿⁠◉


猫がいちばん大事。