伸びたり丸まったり… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

6月最終週の始まりだ〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

今日は37℃予報です(笑)

おいおい梅雨どこいった?

もう明けたとか?




花ちゃん暑いよ~

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


お家で涼しく過ごそうね。




昨日のだいちん↓

雨だと眠いにゃ…💤

まあ基本日中は眠いよね◉⁠‿⁠◉

明け方アレだけアクティブならね

ってことで私も早起きです(笑)

4時に目が覚める👀

まあ起きないでゴロゴロしてるけどね~








昨日と今日の温度さまぢでヤバイです

今日はエアコンフル稼働ですね~

ほんと天候が変だな~(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


発表会後でバレエはお休みです